SSブログ

おもちゃの缶詰応募!! [雑記]

昨日とは一転、脱力系のネタを。

たーは 森永製菓のチョコボールのファンです、2年くらい前からエンゼルマーク集めてまして、ようやく銀のエンゼル5枚Getしたので、おもちゃの缶詰をもらうべく応募してみることにしてみました、

当てるのに2年くらいかかりました。実質は10個に1個くらいだったでしょうか?Data化しておけばよかった。。。

一時期 銀のエンゼルは何か箱に特別な特徴があるのではと、かなりひんしゅくをかいながら探していましたが、結局分かりませんでした。ユーチューブに当たる法則的なのが乗っていましたが、そこまでしてほしいとは思わない。店の人に怒られそう。

正攻法でGetしました。

結構以下の写真は努力のたまものです。最近これ以上の努力をしたことがありません。

001.JPG

今Getできるおもちゃは「宇宙缶」とのこと。
http://www.morinaga.co.jp/member_kyoro/members/news/kanzume.html
到着までは1ヶ月かかるとのこと、クリスマスには間に合わないか?サンタクロースにゆだねます。

到着楽しみです。


今回も読んでいただきありがとうございました。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 3

さる1号

懐かしい!おもちゃの缶詰、まだあったのですね。
銀のエンジェルしか見た事がありません。(それも揃える事ができませんでした)


by さる1号 (2010-12-09 06:27) 

t244h

金は見せてもらったことあります。
銀しか出したことないですけれど。。
by t244h (2010-12-09 21:15) 

たー

さる1号さん
ありがとうございます。季節というか、企画というか、応募する時期によって缶詰が変わるみたいです。

集めるのに結構食べました。おかげでメタボです。(^^


t244hさん
ありがとうございます。
凄いですね。金を見てみたいです。
見分け方がユーチューブでやってましたが、よくわかりませんでした。

by たー (2010-12-11 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。