SSブログ

ブログパーツで足軽を出世させよう。 [雑記]

僕のネタ的にこういうのはどうかと思いましたが、お試しで遊んでみることにしました。

僕のブログの左下に張り付けてます。

その①
ブログパーツの「国盗りカウンター」 

http://www.iphiroba.jp/blogparts/kunitori/index.html

僕のブログに訪問していただいた方を都道府県別にカウントしていきます。
日本地図の隣に「足軽さん」がいますが、こいつがアクセス数によって成長するそうです。
最終的には将軍になるのかな?お楽しみということで。
でも、昨晩貼り付けて、一日経ちましたが5件??? 実際はもっと訪問していただいています。
うーん。アクセス数とリンクしません。しばらく様子見で。

その②gremz
ブログで苗を育成し植林するエコアクション!ブログパーツ型環境貢献サービス

http://www.gremz.com/page/about

苗を育てて大人の木に成長すると、実際の森に苗木を植樹します。で、その植林がgoogleマップで確認できます。蕎麦だったら完璧でしたが。。。
しばらく見守ってください。


今回も読んでいただきありがとうございました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。