SSブログ

くまもんカー [蕎麦研のガレージ]

なかなか蕎麦の研究が・・・

とほほ。

たまにはMINIを。

熊本でのMINIのディーラーが最近変わりました。
http://kumamoto.mini.jp/dealer/kumamoto/index.html

最近車種が増えて さらに楽しい くるま屋さんになりました。
で、行ったらこんなの展示してあった。(デジカメもっていけばよかった・・・)

くまもんMINI   \〇(I)●(I)〇/  (← すげー顔文字)
102.JPG

塗装ではなく、シールらしい。

くまもん のイメージからすると クロスオーバーだけど、コンバーチブルベースです。
次に行ったら内装もみてこよーっと。
ここまで来たら内装もこだわってほしいですね。

本人も興奮のブログが以下です。
http://kumamon-official.jp/%e3%83%a8%e3%83%bc%e3%83%ad%e3%83%83%e3%83%91%e9%80%b2%e5%87%ba%ef%bc%81%e2%91%a2%ef%bd%9e%e3%83%90%e3%82%ab%e3%83%a9%e6%9d%91%e3%83%bb%e3%83%89%e3%82%a4%e3%83%84%e3%83%bb%e3%82%a4%e3%82%ae%e3%83%aa.html

くまもん人気恐るべし!!!


今回も読んでいただきありがとうございました。
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 7

さる1号

くまモンかー、乗ってみたい気が^^
シールなんですねぇ
by さる1号 (2013-07-31 06:18) 

響

特に絵を書いてるわけじゃないのに
くまモンに見えるのが凄いです。
by (2013-08-04 21:38) 

たー

niceと訪問ありがとうございました。
by たー (2013-08-06 23:26) 

たー

さる1号さん
いつもありがとうございます。
よくよく話を聞くと、もともとは赤いボディーに黒いシールを全面に貼っているのだそうです。
かなり目立ちますね。(^^;
by たー (2013-08-06 23:29) 

たー

響さん
どうもありがとうございます。
確かによく出来てます。
写真見にくいですが、ヘッドライトに黒目のシールまで貼ってありました。
結構リアルです。
by たー (2013-08-06 23:35) 

ちゃこ

くまもん、ヨーロッパ来てたんだ~!
スイスには来ないのかな~。
しかし、くまもんのMINIって、笑えるけど、凄いね。
by ちゃこ (2013-08-29 01:37) 

たー

ちゃこさん
訪問ありがとう。
くまもん人気は世界規模になってきたので、スイスに行くといいね。(^^
by たー (2013-09-22 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。