SSブログ

今日の「ソバコ」さん 32日目 [蕎麦の栽培]

今日の「ソバコ」さんです。

このネタ開始して一ヶ月過ぎました。最近僕のブログ路線が変わってきたような。。。


だいぶ成長してきました。思いのほかあまりいっぱい咲いている感じはありませんが、日増しに花の数は増えています。そろそろ受粉を検討せねばというところ。

蕎麦の花は小さいです。マッチ棒と比較。  o( ̄◇ ̄)o 萌え~

004.JPG

上から見れば咲き具合が分かるかな?でも植え方が いけていません。やっぱり初心者です。次はきちんと植えます。

012.JPG

蕎麦研のアバターに再設定しようかな?
013.JPG

蕎麦の花ことば
「懐かしい想い出」「喜びも悲しみも」「あなたを救う」なかなか良い感じの言葉ではないですかソバコさん。
押し花にしたら素敵だと思いました。

次回は満開のUP写真を載せたいなーと思っている たー なのでした。



今日も読んでいただきありがとうございました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。