SSブログ

これが本当の 生さだ IN佐賀 [雑記]

さだまさし さん のライブに行ってきました。

学生の時分、ラジオ文化放送の「さだまさしのセイヤング」を聞いたのがきっかけで、筋金入りとまではいかないまでもハリガネ入りくらいのファンです。

なかなかチケットが手に入りませんでしたが、今回運よくGet!!

佐賀県の佐賀市文化会館でのライブです。
ちらし.jpg

アコースティークなライブ UNPLUGGEDでした。

曲もさることながら、トークが面白い!!
2曲歌って1回トーク、2曲歌って1回トークなので17:00~19:30の予定が20:15くらまでやってました。
見ているほうはありがたいですが。(^^;

写真が撮れませんので、例によってたー画伯によるステージ様子。
うーん。2階席から見ました。こんな感じだったかな・・・細かいところはご愛敬。(^^;
014.JPG

素敵な時間でした。

アンコールで歌ってくれた「主人公」泣きそうになりました。(以下映像は別ライブの映像です。)


良い曲は不変です。

今週末はNHK見ましょう。こちらはTVで生さだです。
http://www.nhk.or.jp/pr/keiei/shiryou/soukyoku/2013/02/007.pdf#search='NHK+%E7%94%9F%E3%81%95%E3%81%A0'



ついでに佐賀県の桜名所でお花見 宝珠寺の ヒメシダレ桜。
005.JPG
007.JPG


今回も読んでいただきありがとうございました。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 3

さる1号

最近、たー画伯のスケッチが楽しみなのです^^
桜、満開ですねぇ
by さる1号 (2013-03-25 06:10) 

たー

niceと訪問ありがとうございました。
by たー (2013-03-30 23:08) 

たー

さる1号さん
いつもありがとうございます。
温泉同様写真が撮れないので、絵で表現してみました。
佐賀県の桜も綺麗でした。
by たー (2013-03-30 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更科挑戦Part3 !!サクライロノソバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。