SSブログ

のしのタイムアタック [延しの検討]

本のしの途中で生地の外周が白く変色(乾燥)してしまうのを防ぐために、極力早く打てるようにするために、のし時間の管理をすることにしました。

--- 今日の結果 ---
水回し~へそ出しまで:11min50sec
のし時間:10min57sec

以下が本のし後の写真

001.JPG

写真ではわかりにくいですが、外周が白く変色してしまいました。これをどこまで短くできるかです。(結構手際よくやったつもりですが。)

以下が出来上がりの写真

DSCF0045.JPG

薄くのしたので、結構太めに切ってみました。(でもちょっと太すぎた。もう少し細くても良かった。)今日は味はかなり良かったです。つながりは昨日とあまり変わりませんでした。

とりあえず無駄な部分がどこにあるか分からないのですが、まずは一つ一つの工程を手早くやってみることで時間短縮を図ってみようと思います。手際良くのしてみます。

では次回も今日の時間を短くするように頑張ります。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。