SSブログ

のしのタイムアタック 2 [延しの検討]

今日の生地の「のしタイムアタック」結果

へそ出しまで:9min45sec
本のし:11min40sec

今日は本のし失敗です。何を思ったか四つだしの工程を2回やってしまいました。四角にこだわろうと焦ってしまいました。形もガタガタになってしまいました。(ToT)

で、のし後の写真。かなりいびつです。

001.JPG

外周の写真。少し乾燥してしまいました。

002.JPG

めざせ9min台。無駄の時間はぶけるのかなー。

まだまだ修行が足りん。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。