SSブログ

蕎麦の成長 [蕎麦の栽培]

珍しく連日のUPです。(^^

背丈は小さいですが順調に育ってます。

すべて同時に種まきしましたが、なぜか成長にばらつきがあり 花が開花の状態と実をつけた状態が混在してます。

意外と難しい。

29日目
きっちり虫が受粉してくれているようです。
プランターの時と違って実がたくさんついてます。

031.JPG

029.JPG

035.JPG

44日目
一部黒くなってきました。
先に実をつけたものはもう少しで収穫出来そう。しっかり実が入ってます。(^o^

006.JPG

007.JPG


収穫楽しみです。

今回も読んでいただきありがとうございました。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

さる1号

どんな蕎麦になるのか、楽しみですねー^^
by さる1号 (2013-10-28 06:36) 

たー

niceと訪問ありがとうございました。
by たー (2013-11-03 10:26) 

たー

さる1号さん
いつもありがとうございます。
もうじき収穫です。
出来上がりが楽しみです。
by たー (2013-11-03 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。